PENS モンブランに載せた写真が見にくいので、ブログに載せます。 あくまで落書きです。 montblanc 149 montblanc 149
モンブラン149 ペン先M

 HOMEの写真が決まって、ホームページが今日、2011年6月27日に完成しました。
 これから記事を更新していきます。


 PENSに記事を載せました。


 リンク http://kanezaki.net/pens/


 こんなふうに、レポート用紙の表と裏にたっぷり字を書いて、万年筆を楽しんでいます。


 仕上がりは、こんなふうです。これから、この紙はもう書くところがないという程、落書きで埋め尽くされます。レポート用紙もここまで使ってもらえると感謝していることでしょう。 <クリックで大きな画像>

     ペリカンM800 ペン先M 細め ニブを少し大きめに出しています。


montblanctribute03.jpg

 今日、モンブランから封書でカタログが送られて来ました。14ページにわたる綺麗な写真です。
 "Tribute to the MONT BLANC"
 白いマイスターシャトゥックが発売されるようです。値段表が差し込まれていましたが、今までの作家シリーズとは違って、ちょっと無理をすれば手が届きそうな価格です。しかし、これもすぐにプレミアがついてとんでもない価格になってしまうのでしょうね。いや、これはモンブランの山を守ろうという精神で作られたものだから、ある程度の本数と期間に渡って店頭に並んでいるのかもしれません。写真はモンブランのホームページから取ったものです。
 買うか、買わないか、さすがに実物を見てみないと...。

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15