ライカ京都、5周年イベント

ライカ京都がこの3月で5周年を迎えました。
ご招待を受け、イベントに参加させていただきました。
March 9, 2019
Camera : Leica M10-P & Leica Q
Lens : SUMMILUX-M 1:1.4/50mm ASPH

autumn sky.jpg

この大きなケーキの上に乗っているのはチョコレートで作られた
ライカのカメラです。
てっきり本当のカメラだと思うほどの出来映えでした。


autumn sky.jpg

ご挨拶の後、芸妓さんと舞妓さんがそれぞれ祝舞を踊られました。


autumn sky.jpg

踊りが終わってから歓談の時間になり、シャンパンを飲み、
この撮影会がありました。やっぱり京都ですね。


autumn sky.jpg

写真家のハービー・山口さんのトークショーは予定にあった
のですが、飛び入りで呼び込まれた、同じ写真家の安珠さんです。
手に持っておられるのは自分の写真展の案内。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanezaki.net/movable/mt-tb.cgi/332

COMMENT