かなり古い万年筆、モンブラン#121の記事をアップしました。就寝前の冴えない文章です。しかし、万年筆はビンテージものだと思って満足しています。

 

今日買ってきたメモ帳、ロディアNo.16に早速落書きしてみました。ロディアは、No.12を使うことが多いから、皮の専用カバーに入れて持ち歩いています。No.16は、A4のレポート用紙よりも小さくて、寝っ転がって書ける手軽さなので、少し長めのメモを取る時にも便利です。写真は、就寝前にコンパクトカメラで撮ったものです。
ペンは、ペリカンM1000。

 PENSに載せたスティピュラの記事を書き加えました。本当は、ペリカンM1000の記事をもっと書こうと思っていたのですが、それには時間が掛かりすぎるので、まずはスティピュラから。私のブログは、当面の間、万年筆についての感想ばかりになりそうです。まぁ、それがこのウェブサイト・ホームページの趣旨なのですが...。

ペリカンM1000とスティピュラ万年筆エトルリア・アルターエゴをPENSにアップしました。
記事を書いてる途中、いろんな関係サイトを見ていると、綺麗なホームページに出逢います。
皆さんの万年筆に対する思いが伝わってくる記事です。自分ももっと時間をかけて記事を書こうと思います。記事にする内容だけは沢山あるのだけど、推敲してる時間がなくて・・・。



 リンク ペリカンM1000のページへ  リンク スティピュラのページへ

 アウロラ万年筆 88クラシックの記事を"PENS"にアップしました。


左の写真は自宅で写したものです。

この写真はマクロ撮影ができていますが、PENSの写真は、コンパクトカメラで写したので、うまくマクロ撮影できていません・・・。

リンク アウロラ88クラシックへ
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10